Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/garneau/www/wp2/index.php:4) in /home/garneau/www/wp2/wp-includes/feed-rss2-comments.php on line 8
90mmマクロ,意外と使いやすいです!(^^) へのコメント http://stock-photo.sakuraweb.com/2016/10/18/post-236/ ストックフォトで億万長者へ! Sun, 25 Dec 2016 11:52:53 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=4.3.26 Shiro より http://stock-photo.sakuraweb.com/2016/10/18/post-236/#comment-24 Fri, 21 Oct 2016 10:15:14 +0000 http://stock-photo.sakuraweb.com/?p=236#comment-24 コメントありがとうございます~!!
おなじ,Nikon・SONYの両刀使い(?)ですか,いいですね~(^^)

おいらも90mmはあまり慣れていない焦点距離(ほとんどの写真が50mm)なので,最初はためらいましたが,思い切って使ってみると,かなり便利です。

F1.4やF2のポートレートレンズには負けますが,F2.8でも十分いけます(^^)

ここのブログでちょいちょい出てくるのは,nuiさんという友人です。
遊びで写真を撮っているうちに自信が付いたのか,最近ではモデルのサイトに登録して,そちらでも活躍しているようです。

ほかにもポートレートを撮らせてくれる友人が数人いるのですが,いずれも,PIXTAとかはダメ~!と言われているので,残念ながらおいらのHDDに眠っています・・・。

いつかは,モデルさんの撮影もしてみたい気持ちはありますが,たぶん,初対面なんて恥ずかしくて無理かなぁ・・・(^^;

]]>
ケンタロウ より http://stock-photo.sakuraweb.com/2016/10/18/post-236/#comment-23 Wed, 19 Oct 2016 11:46:23 +0000 http://stock-photo.sakuraweb.com/?p=236#comment-23 初めまして。
私もNikon & SONYを使う素人カメラマンです。

90mmマクロ,今まで購入をためらっていた(焦点距離&価格)のですが,物撮りからポートレートまで応用範囲は広いということで,食指が動き始めています・・・(笑

過去記事にも登場されている,素敵な女性のポートレートですが,やはり,モデル募集サイトのようなところでお願いしたりされているのでしょうか?

ぶしつけな質問ですいません。

]]>

Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp2/wp-includes/plugin.php on line 462