「ストフォト日記2.0」へ引っ越し完了!!

売ってしまったLUMIX GM1が表紙なのはマズイですが・・・(^^;)

売ってしまったLUMIX GM1が表紙なのはマズイですが・・・(^^;)

転出元(So-netブログ)で報告の通り,「ストフォト日記」のお引越しが完了しました。

引っ越しついでに,タイトルも「ストフォト日記2.0」へ微妙にバージョンアップです(^^)

ようこそ,ストフォト日記2.0へ!

転出元の「So-netブログ」は初めての商業ブログサービスだったのですが,予想していたよりも使い方が難しく,また自由度も低かったので,結局,自分で借りているサーバーに移転してしまいました。

こちらは,長年(もう10年くらいかな・・・?)利用している,SAKURA Internetさくらのレンタルサーバー(SAKURA Internet)

SAKURA Internetのレンタルサーバー。おいらは10年も使っています(^^)

SAKURA Internetのレンタルサーバー。おいらは10年も使っています(^^)

レンサバなので自分でブログサービスを構築する必要がありますが,昨年夏から勉強中の「WordPress」で作ってみました。

以前の記事は丸ごとエクスポートして持ってきましたので,中身は今までと何も変わりません(^^)

また,移転して「2.0」になったからといっても,特に目新しい変化はなく,今まで通り,月数回の更新ペースで続けてみたいと思っていますので,よろしくお願いします(^^)。

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村に参加しています(^^)
スポンサーリンク
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp2/wp-includes/plugin.php on line 462