超久しぶりに写真&PIXTA再開です!

noup.jpg

まずいです。

最近,写真もPIXTAもブログも熱が入らない状態が続いていました。

気が付いたら,PIXTAからは「あんた,最近,作品をアップロードしてないよ」という警告(?)が来てしまいましたし,ブログには「この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。」の広告まで出てしまいました・・・(>o<)

いかんなぁ・・・。

ここしばらく,もうひとつの趣味であるロードバイクの方に熱を入れすぎていて,写真の方はほとんどほったらかしになっていました・・・。

DSC03947.jpg
DSC03972.jpg
DSC03927.jpg

ろくに写真を撮っていないのでPIXTAへの新規掲載も2ヶ月近くなかったのですが,なぜか,チラホラと写真は売れ続けていました。

意外だったのは,前回の記事で紹介したコーヒー関係の写真。

夜寝る前の一杯を,適当に撮っていたものですが,インスタント(コーヒー)のものも含めて,4枚も売れていました。

元手が限りなく0円なので,なんかトクした気分です(^^)

また,友人であるnuiさんのポートレート写真や,海辺の風景写真も,月に何枚かは売れているのでうれしい限り。

不思議なのは,この季節なのに一番売れているのが,1年くらい前に登録したこのサーファー写真で,10~11月で5枚も売れました。

ロードバイク(自転車)もシーズンが終わりに近づいています。

そろそろ,真面目に写真&PIXTAにも取り組まねば,と思い始めています。

まずは,急に頼まれたカフェでのポートレート撮影から再開です。

とはいっても,ず~っとカメラ(D600)は眠っていた状態ですから,大分不安はあるのですが・・・。

できるかなぁ・・・(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村に参加しています(^^)
スポンサーリンク
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp2/wp-includes/plugin.php on line 462