入門試験に応募!

ストックフォトサービスで億万長者を目指すおいらの前に立ちはだかる,PIXTの入門試験。

社会人になって今年でちょうど20年。

「試験」と名の付くものを受けるのは一体いつ以来だろう。

不安と期待で胸が一杯になります(うそ)

入門試験に自信作を提出!(^^)

先日も紹介しましたが,PIXTAの入門試験では,クリエーター(=おいらね)の自信作3枚を送る必要があります。

子供が生まれてから約10年にわたって撮ってきた何万枚もの写真全てが自信作なので,どうやって3枚に絞ったらいいのか分かりません。

自信が無い作品なんて1枚もないです(でかく出たな・・・)

いっそのこと,1万枚ずつZIPファイルにして3ファイル送ろうかとも思いましたが,二度とPIXTAが利用できなくなりそうなので,無難に,最近撮った無難な写真を送ることにしました。

DSC00462.jpg
DSC00406.jpg
DSC_2586.jpg

まぁ,可も無く,不可も無くという感じですよね。

これら3枚の写真を,PIXTAに送信し,結果を待つだけです。

大丈夫なんだろうか・・・?(さっきまでの自信はいったい)



にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村に参加しています(^^)
スポンサーリンク
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp2/wp-includes/plugin.php on line 462