屋号変更のお知らせです(^^)

屋号を変えてみました(^^)

開店したばかり(1つ目の記事は去年の9月。半年以上放置してました・・・)の当ブログですが,4回目の屋号変更です。

もっと,ちゃんと決めてから始めろよ~!という感じですが,すいませんです! m(_ _)m

ストックフォト界では有名なブログに,マイコミの「ストックフォト長者への道」というのがあるそうです。

確かにストックフォトを始めるときに見たような気もしたのですが,昨日までの自分のブログのタイトルを見ると,「長者」か「億万長者」かの違いしかないことに気が付きました。

この屋号を決める時には,「大富豪がいいかな」とか「『道』と『道のり』どっちがいいかな」とか,無い知恵を絞りつつ3回ほど変更していたのですが,出来上がったのは大御所とそっくりすぎ(>_<)

こりゃあかんということで,色々悩んだのですが,また悩んだ挙句にどこかのブログとかぶってしまうとよくないので,自分のブログをパクることにしました(^^)

自分の(1個目の)ブログは「フォトポタ日記」ですから,これをパクって,「ストフォト日記」にしましょう。決定!

元ネタの「フォトポタ日記」の方も,4~5回変えたような気もしますが,今では街中でも「フォトポタ日記の人ですよね!」と声をかけられるくらい浸透してしまったので,もう変更はないと思います。

というわけで,まだ5個目の記事ですが,4回目の屋号変更のお知らせでした(^^)

(おまけ)

添付写真は昨日自転車で登った富士山(スバルライン)。

6月のヒルクライムレース本番に向けての練習です。

DSC00545.jpg

レースで,自転車でしか登ったことがないので,コンデジ写真しかないんです・・・。

いつか,ゆっくり停まって,一眼レフで写真撮りたいな。

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村に参加しています(^^)
スポンサーリンク
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です