ご無沙汰していました&更新再開です(^^)

DSC00889.jpg

しばらくブログの更新が止まってしまっていました。

6月14日に開催された,富士山を自転車で登る狂人レース(?)の『第12回 Mt.富士ヒルクライム』に参加していて,事前の準備や,その後の疲労もあって更新が滞っておりました。

この間にもポツポツと写真は売れていたり,以前の申請が却下になっていたり,色々ありましたので追々紹介してきましょう。

今年の大会は雨・・・

麓の富士吉田からスタートして,延々と坂道を24km,標高差1200mを走るMt.富士ヒルクライム。

去年の大会は近年まれに見る快晴で,麓からも,5合目からも素晴らしい景色を楽しむことができました。

DSC06762.jpg
DSC00874.jpg
DSC00878.jpg

今年の大会は,スタート直前まで雨が降っていて,レース本番では雨こそ止みましたが,分厚い雲が出ていたせいで,景色はほとんど楽しむことができませんでした。

気温が低かった分,去年よりだいぶ成績は向上しました(去年:1時間28分→今年:1時間23分)が,同年代順位は1300人中200位でしたので,まだまだ表彰台は遠そうです(笑)

また,せっかく上った富士山から何も見えないのはチト残念な大会でした。

DSC00592.jpg

来年こそ,表彰台と最高の景色を見るために,またトレーニングを重ねていこう。

あ,写真の方も忘れずにがんばらないと(^^)。

おしまい。

【おまけ】

もし,こんな自転車苦行(?)に興味をお持ちの方は,こちらのブログ(フォトポタ日記)の富士ヒルクライムコーナーをどうぞ~(^^)



にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村に参加しています(^^)
スポンサーリンク
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です