【売れました】同じ日に2枚,同じ写真が・・・?

また,写真を買っていただけました(^^)

しかも,2枚。

しかも,同じ写真・・・(?)

同じ写真が2枚売れました

今回売れたのは,鵠沼海岸で撮ったサーファーの写真。

SONYのNEX-5Nにフィッシュアイコンバータを付けて,海水すれすれにポジションを下げて撮った,ちょっと変わった写真です。

この,「ちょっと変わったブリ」が受けたのか,(定額ではなく)単体販売となりました。

ちょっと不思議なのは,同じ日に2枚この写真が売れていること。

しかも,獲得クレジットは「6.60」「3.30」

どういうことなんでしょ?

20150625-sell.jpg
20150625-sell2.jpg

もしかすると,最初間違えて小さいサイズをDLしてしまい,すぐに大きいサイズを追加購入したとか,なんでしょうか。

いずれにせよ,こんな写真に合わせて6000円程度のお金を出していただいた,どこかのお方,ありがとうございました m(_ _)m

似たような写真で,こんなのもありますので是非(と商売してみる)



にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村に参加しています(^^)
スポンサーリンク
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/garneau/www/wp2/wp-includes/plugin.php on line 462