【売れました】ホワイトデーのマカロン

初めてマカロンを買って,初めて撮って,初めて売れました(^^)

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

マカロンの写真が売れました(単体=660円)。

実は,46年の人生において「マカロン」なる食べ物を買ったのは初めてで,もちろん写真に撮ったのも初めて。

PIXTAへ登録するのも,合格するのも,売れるのも初めての,なんでも初めてマカロンでした(?)

マカロン。

なんとも不思議な食べ物ですねぇ・・・。

おいらは甘いもの全般がものすごく好き(その割には痩せ過ぎ。体脂肪8%台です・・・)なので,チョコやケーキはしょっちゅう食べているのですが,マカロンは手を出したことがありません。

チョコの甘さ,ケーキの満腹感に比べて,マカロンは見た目だけというか,コスパが悪そうなんです(笑)

でも,初めてマカロンを買ってみたら,そのきれいな色,かわいい形に参ってしまいました。

縦バージョンは1枚も売れていません。余計なものも映っているしね・・・。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

まだPIXTAをやり始める前の写真ですが,ホワイトデーのお返しで銀座で奮発して買ってきたものです。

「早く食べさせろ~!」と横で騒ぐツマを抑え,適当に並べて数枚写真を撮りました。

チョコやクッキーは,写真に撮ってもイマイチ楽しくないのですが,マカロンはそのかわいさがタマランです。

ツマや子供がいると写真どころじゃなくなっちゃうので,今年のホワイトデーはこっそりと自分用にも買ってきて,夜中に撮ってみようかな?(笑

でも,結構お高いんですよね,マカロン。

5枚くらいは売れないと元とれないなぁ・・・。

おしまい(^^)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村に参加しています(^^)
スポンサーリンク
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です