XLサイズで単品購入してもらえました(^^)

久しぶり(というか2回目)の,XLサイズでの単品販売(^^)

Nikon D600 + Nikkor 70-200mm F4 VR

久しぶりに,XLサイズで単品購入していただきました。

「久しぶり」というか,PIXTAを始めてから1年,実はまだ2回目だったりします・・・(^^;

2回目のXLサイズ販売! ・・・だけど

今回売れたのは,夕暮れの湘南海岸とサーファーの写真。

冬にロードバイクで近所の海に出かけて撮った1枚です。

XLサイズの場合,獲得クレジットは1,100円。たった1枚売れただけで1,100円にもなるのは驚きです。

しかし,それ以上に驚きなのは,購入(販売)価格はなんと5,400円もするのです(!)

おいらのような,素人に毛が生えたような写真に,5,400円ものお金を払ってくれる人がいることに,感謝,感謝です。

こちらは過去3回売れていますが,いずれも「定額制」。

Nikon D600 + Nikkor 70-200mm F4 VR

その一方で,定額制で売れた写真の方は1枚あたり25円・・・。

最近ではヒマワリ写真が何枚か売れていますが,それでも,1枚25円では,50枚売れてようやくXLサイズの単品購入に届きます。

このヒマワリ写真もよく売れて,合計6回ですが,全部定額制・・・

Nikon D600 + Nikkor VR 16-35mm F4

同じ写真が単品で売れる時も,定額で売れる時もあり,なんともかんとも,よくわからんです。

まぁ,お金というより,趣味でやっているので(どうせ,モデルさんに全部あげちゃうし。笑)どっちでもいいのですが,いまいち腑に落ちないなぁ・・・。

なんて,愚痴をこぼしてみたりして(^^)

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へにほんブログ村に参加しています(^^)
スポンサーリンク
記事下用336×280
記事下用336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかいもの情報


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です